スパッと渡せる勇気が最高のプレゼント

ストロニックアインズ

をプレゼントしたことを先日述べたが、それをまずなんで選んだ?と聞いてくれていたんだ。

気持ちはわからなくもない。なぜなら男性が女性のもの選ぶとき、まず最初にアダルトグッズなんか渡さないものな。

でもさ、ヨーロッパではごく普通にバイブを購入してる女性が空港などに行ったら見かけることがあるよ。

ということは極々当たり前にみんなが使っているということだろ?。

それを男性がプレゼントするという案は間違ってはないが、するのが恥ずかしいならば、外国人には絶対に勝てないぜ!

日本人というのは新婚旅行などで必ずといっていいぐらい最近では海外旅行に行くだろ?

やっぱり海外に対して憧れを持っているからだろ?

ところがどうだい、そういったバイブなどはすごく臆病になったり慎重になったりする点で、絶対に外国人には勝てないのではないか。

彼女のプレゼント1つにしてもそうだ

プレゼントは何が大切かわかっていない。バイブがダメか?

で、その人が気に入る、気に入らないかで判断している。

バイブを渡して、何で喜ぶのかわからないだって?

相手のこと知り尽くしてバイブをあげると言ってんだ。

それをもらっても相手は不愉快なワケがあるはずがない。

強引にそう思い込んでるではないかと言われそうだがそうでは無い。

長年付き合っていて、わかったことだから。とにかく相手のことがわかっているからこそ

スパッと渡せる勇気が出てくるんだぜ。そういった男らしい姿こそがプレゼントしてとしては最高なんだぜ。

勘違いしてはダメだ。