どんなプレゼントしているんだ?

ガツンとプレゼントしたぜ

ブログに書いた時もそうだったけど、みんなは一体どんなものを彼女にプレゼントしているんだろうか?
1番特に感じているのは何かと言えば彼女の喜ぶもの何かと思ってプレゼントを探しているような気がするんだけどどう?

そんなことって当然のことだろ?

普段から彼女といれば一体何が欲しいのかということはすぐわかるだろ?

だからこそプレゼントを渡すときにどんなものが喜んでくれるのだろうかと悩む必要は全くないんだ。

つまり自分が欲しいなと思ったものを買えばいい。

そうすれば彼女は絶対に喜んでくれるとそう信じている。

それを無理やり押し付けているのではないかと言う奴がいるがそれ全く見当違いだ。

それだったら他の女の子にプレゼントしているのと変わりが無いからな。

どこかの飲み屋のねーちゃんにプレゼントするのなら、その姉ちゃんのすきなのは何なのかと思い、考えて渡すかもしれない。

でも彼女の場合は日ごろからずっと一緒にいるわけだから、

どんなものがいいのかということはもうすぐわかってしまうものだし

それがわからないなら本当に彼女とつき合っているのかどうか

その点から見直したほうがいいじゃないか?

俺はいつもそう買い物でまようのはどっちのほうが彼女にあうかということだけであって

彼女ならどちらのほうがいいのだろうかと彼女の視点に立って、ものを見ることがない。

どっちを選んでも彼女ならきっと喜んでくれるということを知っているからだ。

みんなは一体どういう基準で彼女にプレゼント選んでるんだろ?すごく興味がある。

って事でいろいろと調べたら面白い情報が落ちていた!ネットってすげえ便利やねw

参考にしたのはこのサイトさんなんだけど…⇒膣トレだけじゃだめ?!彼を虜にするための凄くエッチな通販まとめ

 

サイトの名前でわかるように、膣トレグッズで通販で売っているものを人気順に並べたサイト。たぶん女性が自分で買うグッズを探すときに便利なんだと思う。

 

でもアダルトグッズやランジェリー、DVDなんかも詳しくレビューしてくれてる。だから男性が彼女にあげるプレゼントなんかお探すのにも使えると思うんだ。

そしてこのサイトでもやっぱり女性が喜ぶグッズの人気商品としてスワンクラッチやストロニックを一押ししてくれてる!

ふーんって思ったよね。やっぱり俺の選び方で間違いないんじゃないかって、妙に納得したというかなんというか。

他にもヤフー知恵袋なんかでも、似たようなこと考えてる男って結構多いみたい。

例えばこの質問とか凄く参考になるし、気持ちも良くわかるw

<q>40代の男です。女性に質問です。

私には女子大生の愛人がいるのですが性に興味深々です。
おとなのおもちゃを使いたいそうです。<q/>

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119110573

結局、どこで買うかって事も、そしてどれを買うかって事も彼女の好みと予算次第ってことなんかな?ってのが今の俺の結論。

とかいいながら、もう少し調べてみるつもりではあるんだけどさw